リヴィウの続き。

ワルシャワは寒かったけど、リヴィウは朝から暑い😵。

IMG_4405
いつのまにか怪しいパンダ出現。

市場にも行きました。

IMG_4271
朝早く行ったので人少なかった。

IMG_4272
なんか、どの店も入って来るなよオーラ出してます。

IMG_4273
↑市場内部。ガラガラ💦。

IMG_4396
オペラ座。中身だけ見る事ももできたみたい。入るべきやった。

IMG_4402
民芸品市場。

IMG_4401
おばさんから声かけられるけど、基本的にウクライナ語。

IMG_4529

IMG_4400
プーチントイレットペーパー。゚(゚´Д`゚)゚。

他にもプーチンの鼻がぺ○スなマグネットとか、アンチプーチン大統領グッズが多数ありました。

IMG_4388
祭りの時期なので店も多かった。

IMG_4526
数字×3で大体日本円に変わる。

IMG_4389
安っぽいかぶりものが多い。

IMG_4483
マクロナルド。

IMG_4484
ケーキとかパンとか。

IMG_4474
またおる。

IMG_4354
足が長いミニオン💦。

IMG_4358
ロシェン前。

ロシェンはウクライナのグリコとか明治とかそんな会社です。社長はポロシェンコ現大統領です。

IMG_4363
誰か忘れた。

IMG_4379
またミツキェヴィチ像。詩人。この人、ポーランド近辺どこにでもおる。

IMG_4382
↑タラス・シェフチェンコ像。詩人。

詩人多いな。゚(゚´Д`゚)゚。

ウクライナでシェフチェンコといえば詩人の方らしい。日本ではサッカーの方が有名なのに。ちなみに、ウクライナ語ではシェウチェンコ。

IMG_4260
無造作な陳列。

IMG_4262
プレゼント用?。

IMG_4264

リヴィウ、小さい町なのに全く飽きない😆。

↓使い方分からん💦。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村